1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-29から1日間の記事一覧

ブログに音声貼り付けます~声~てすと~

やったー もしよければ聴いてみてね👂 怪しいリンクではないのでご安心を。 ラジオだ~

マイクでブログ

はいまたマイクでブログを書きたいと思いますあのですね何て言うのかなもう9月も終わりですね9月は上旬に未来に向けての本を読んでそれのお陰ですごく自分の未来設定を出来た1ヶ月でしたなのでまたこの調子で10月11月12月来年って続けていきたいなって思いま…

「ミス」との向き合い方が変わったと気づいた日。

ということで、きょうはまた自分の成長を感じた日でした。 成長というのかな? わたしは「自分のミス」にも「他人のミス」にも 昔から厳しくて、特にミスしたときに へらへらしている奴はぶっとばしたいくらい嫌いでした その態度はなんなの?って思ってたし…

食べてる姿を🆙。

やほ。 ローソンなり。 きょうは、かっぱ寿司行ったよー あとで食べてる動画載せるね 人が何かを食べてる動画が苦手な人は見ないほうがいいかもー どちらかというと、わたしがそうなんだよね 人が何かを食べてる姿って かなり好き嫌いでるというか 人間が現…

2021/09/29

はろ。 きょうも1日おつかれさまでした! 9月29日! わたしのことを思い出した人も、 少なくはないでしょう。 (なんでだよ) なんとなくきょうは29だし、 わたしらしい日かなと勝手に思っています 昔「29歳でなにか1つ形になる」と言われたけど、なんだっ…

マイクでブログ

なんかめちゃめちゃお腹すいてきちゃってそれで今ラーメン味噌ラーメンを食べたいなと思ってます ちなみにこのブログはマイクを使ってやってます書いてます ランランララランランラン 明日は久々にお仕事なので多分疲れちゃうと思うんですけど頑張りたいと思…