1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

判断基準は、猫ちゃん最優先に。

はろ〜、なすび〜🍆

あしたはひさしぶりにテレワークなので

めっちゃ集中してしごとしますわあ🫡🍭

惚れんなよ?🙀

 

なんかおもしろいこともっとほしいし

恋がしたいし、好きな人とデートとかそれ以上のこともしたいしさ

どうしたらええねん🦂

 

ま、ひとまずTVer見たり

switchのゲーム楽しんだり

たべっ子どうぶつきっかけで外出したりしますわあ〜

 

不貞腐れていても惨めで醜くなるだけだから👹→🤡

 


f:id:GlitterPuzzle:20230911215835j:image

 

これから積み重ねていく箱のことなんだけど

この場所は猫ちゃんの邪魔になるから

場所変更します◎

 

何事も猫ちゃん最優先

猫ちゃん中心に考えなきゃね😸

 

愛してるから。✊

 

じゃあ、またね〜

おやすみなさい🤡