1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

+〜ながら行動でQOL上昇🔀

ハロー、あけぼの!yo, yo, YO!🤡

 

ということで、みなさまにご報告。

 

①つ、ついに!switch lite購入

→すべてはマリオRPGのためよ

 

②マインクラフト買ってみた!

→11月のマリオRPGまでの期間あそぶものとして

 

③音楽アプリをAWAにした!

→AmazonMusicへの信頼度皆無やし

AWA中島みゆきさんあるから。

 

と、ぼちぼち新しい動きしています◎

 

あとは9月下旬に有給消化しようと思いましたが、あしたキャンセルしようと思います

 

有給消化しやすいように、連続でおやすみをとってええよ、ええよ!という会社のシステムなのですが、あんまりにも予定がなさすぎなので別日に変えますわ。

せっかく休みもらえるなら、遊びたいし。

とりあえずキャンセルして

また取りたいタイミングで、やすみもらいますわ!会社最高!

 

きょう(9/10)は計画的に1日過ごしたし充実した◎

 

昼寝しないでジム行ったし

VIVANTみたいからね。楽しかったよ。

来週たのしみ!

 

そして、そして

ジムではウォーキングしながら、TVer鑑賞。これもいい時間でした!

 

+〜ながら行動で

ひとつの行動+ひとつの行動を組み合わせて時間消化。誠に充実度上がります。

 

ほんとTVerのおかげで

QOLあがりますわ。

気楽に、気軽にドラマ鑑賞できるからありがたいよ。ドラマ見ると感情が育つからね🍀

 

そんなかんじで

あした(9/11)からしごといきますね

 

では、またね🩷🫡

おやすみなさい🤡


f:id:GlitterPuzzle:20230911002920j:image

これは部屋の壁なんだけど

好きなお菓子の箱を重ねて柱にしようとおもいます🦒

 

お楽しみに〜👹→🤡🍭