1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

すっきり1日

やっほ〜

世の中的には三連休最終日だけど、

あたしは今日から三連休なのよ〜

 

ほんとはバンバン働いた方が、

バンバン稼げるけどさ〜

 

休みの日の宅配時間指定を「午前中」にするかどうかは悩みどころよねー

午前中にすると、朝ゆっくり寝られないし、ピンポンで目覚めるし〜

とはいえ、宅配物は早くほしいし〜📦

 

掃除もしたわよ🧹

相変わらずロボット掃除機は過保護に見ながらの接しながらのおそうじ!!

 

今ひとつ使いきれない。

ロボット掃除機ちゃんに、

これは任せたらかわいそうと思うくらいの床のゴミがあったから、

ロボット掃除機ちゃんと同時進行で、昔ながらの掃除機をかけていたわよ。

先手先手で、先回り🧹

 

あとはぐちゃぐちゃに絡まったネックレスを解くのに小1時間か2,3時間は夢中になっていたわ。

 

最終的に、鎖や紐やカットしちゃったのもあったわあ〜

 

自分の心の中も解く気持ちで挑んだって感じ?!

 

はーすっきり。

 

 

じゃ、またねー!