1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

喜びも歓びもYOLOKOBIも溢れて🫧

にゃんにゃんにゃんにゃん

にゃーにゃ〜😸😽😻💚

 

あしたは、

生まれて初めてのテレワーク🖥

 

この刻のために!

模様替えもしてきたし

机をベストポジションに置いたわけよ❗

 

しかしながらのhowever

わたくし自身の仕事内容は、

会社で稼働する紙ベースが多くて、家でテレワークできる仕事量が少ないのよ

 

そこをより集めて、かき集めて

明日にぶつけるんだ👊

 

自分からの発信で

勝ち取ったテレワーク1dayなのよ😸😽😻💚

おうちで、ゆっくりまったりと、

ときには飼い猫の愛猫に癒やされながら

おしごとに取り組みますね


f:id:GlitterPuzzle:20230417231642j:image

写真は我が家の階段ではなく

近所のマクドナルドの階段だよ

 

瑛太を見つけたよ🙉

 

余裕あれば、あしたは

朝マックをTAKEOUTして

テレワークに備えたいと・こ・ろ🎈

 

テレワークが週1で習慣化されたらうれしいけど、

いまはがんばって月1だろうね

しかも直談判ありき🤬🙊😷

 

ひとまずひと幕

あしたコツコツやってみるね🎬🌸

 

それでは、またね〜🤡