1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

総務のおばちゃんとかの呪い。

わたし総務のおばちゃんに呪われていると思います

 

10年も経っているのに

辛くなると

総務のおばちゃんが現れるんです

 

 

総務のおばちゃん、

私の身内が亡くなったとき

私が 

 

身内が亡くなったあとも色々大変でしたといっただけなのに、

 

「わたしも身内が亡くなったとき、遺産のこととか大変だったわあ」とか言い出したから、ものすごく嫌いになりました

 

総務のおばちゃんだいきらいです

 

いい人づらして、

フレネミーでした

 

もうわたしの記憶に現れないでほしい

 

あと小学生のとき同級生だった目の細い子も、辛くなると記憶がやってきます

 

その子は表面上やさしく接してきたけど、

ときどきふとした瞬間

わたしをもっと細い目で見ていたんです

 

自分自身が辛くなると、

そのときの恐怖が蘇ります

 

総務のおばちゃんと

小学生のとき同級生だった目の細い子

 

この2名に呪われていると思います

 

たぶんわたしの表面上のステータスだけ知って嫉妬されていたんだと思います

 

怖いです

 

ときどき病的にこの2名が現れるんです

 

きっと病気です

 

とにかくやっとこのことを話せたので、

実は7年くらい顕著に苦しんでいたので。

 

とりあえず寝ます

 

どうか呪いよ、とけてー💀

 

遠方から遠隔的に呪いをといてくださる方募集します🤖