1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-04から1日間の記事一覧

包み込んでくれるものを探して…

恐怖感とともに感じたのは 餃子食べたい、ということ 包み込まれたかった お土産も買って すこしげんきになりました🥟 包み込んでくれる愛がほしい。

恐怖の結びつけ。

すごい勢いで退社した。 いろんなことが怖いことも、 総務のおばちゃんとかの呪いな気もしたり、しなかったり。 病的な状態なのは確か。 おいしいものたべて、 ゆっくりねる。 あしたはゆっくりやすむね。 ジムもいくよ。

絶不調

調子悪いきょう。(メンタル面) 上長がめちゃめちゃ怖く感じる それ以外の人も。 はやく帰りたい

怖いものと戦うとき。

やぽー すこしひと眠りして冷静になったところで、 この前に書いたブログは切羽詰まっていると気づくよ だけどブログに書けてよかった 怖いものはひとりで戦っちゃだめだね ずっと苦しかった おやすみ。

脳が呼ぶ記憶。

やばい 疲れもあるし 現在どきどきも失ってるからこそ 総務のおばちゃんとかのことが際立ってきてるんだと思う その当時働いていた場所での 総務のおばちゃんね。 ダイアンのユースケにそっくりなの。顔が。 こわいよ ときどき脳がそれを思い出させるんだよ …

総務のおばちゃんとかの呪い。

わたし総務のおばちゃんに呪われていると思います 10年も経っているのに 辛くなると 総務のおばちゃんが現れるんです 総務のおばちゃん、 私の身内が亡くなったとき 私が 身内が亡くなったあとも色々大変でしたといっただけなのに、 「わたしも身内が亡くな…