1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

生まれて初めてのテレワークを終えて・・・

おっす!

真夜中だけど、おはよう!

 

昨日は初テレワークを終えるとともに、

疲労感でぐったり、ぐっすり眠ってしまいました

ええんやで。ええんやで。

 

テレワークは、ものすごく集中できたし、気持ちもリラックスして

仕事できたので、わたしには向いているな~と思ったのです💻

これから、どんどんテレワークdayを増やせるよう、努めていきますね✊

 

しっかり仕事して、しっかり眠ったので

脳内のすっきり感が気持ちいい今この時です。

脳内のばらばらになっていた欠片たちがひとまとめで融合されたイメージです

パッチワークのイラスト

(パッチワークの図)

 

テレワークだと、仕事の合間に

飼い猫の愛猫と絡めるし、自由に気兼ねなくtoiletに行けるし

おひるやすみはベッドで少し休めて、快適でしたー

これは、やみつきになりそうだね🍖🍚

 

そしてそして

本日水曜日は、定休日なので

ゆっくりおやすみできるのです。

 

いい流れですね~

ほいじゃ、また寝るね~🤡

おやすみ~

 

いい仕事ができた1日でしたとさ~🎬