1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-04-19から1日間の記事一覧

焼肉きんぐは豚きんぐ❤️‍🔥

本日、焼肉きんぐに初めて行きました❤️‍🔥 タッチパネルで頼むから、頼みやすかったお 配膳ロボットも、活躍していたお🤖 だけどお味は星☆〜☆☆くらい。 うん… 何事も、挑戦だから! いつもと違うランチを楽しめたので オールオッケーです🆗 ごちそうさまでした🤡

さよならSONY✋

金輪際(=for all the world) わたくしはソニー株式会社(本社所在地:〒108-0075 東京都港区港南1-7-1)(以下、SONY)の製品を推奨しないことを決めました。 かれこれ14年前・・・ 新社会人になりたてだったわたしは その当時、約5万円もしたSONY Walkma…

NEW FACEのご紹介🦦

はじめまして。 こんにちわ。 わたしのなまえは、 楽心良己です 読み方は、らここらこです みんなには、まだなまえをよばれたことがありません 貝のポシェットが いまのところいちばんのお気に入りファッションアイテムです 職業は、コンサルタントで、 モッ…

喉のコンディションには神経質に。

はろー きょうは、おやすみ 早起きしてまた耳鼻咽喉科の待機中👂👃 喉の奥の具合が気になるからね〜 アーティスト(自称)として… 喉のコンディションは肝心要なのね しっかり治したいと思います😤😤😤 きょうも、よろしゅ〜🤡 写真はブログの内容と関係していないけど …

生まれて初めてのテレワークを終えて・・・

おっす! 真夜中だけど、おはよう! 昨日は初テレワークを終えるとともに、 疲労感でぐったり、ぐっすり眠ってしまいました ええんやで。ええんやで。 テレワークは、ものすごく集中できたし、気持ちもリラックスして 仕事できたので、わたしには向いている…