1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最高のババアになると決めた時。

こんにちうわうわうわ🐎

 

きょうも1日おつかれさまでした🤡

 

テレワークは最高で

見事なまでに集中できます✨

職場の環境(インテリアとか)も、すきだけど

やはり家での仕事はベリーグッドだす!

 

週1でテレワークになったらいいなあと願う日々です◎

 

さらには、フレックス制度を利用して16時上がり。

近場のショッピングセンターに行くこともできました㊗️

ショッピングセンターは、ニコアンド、無印良品ヴィレヴァンなどを見ました

だけどいちばん楽しかったし、長くいたのは100円ショッピング。

便利なものをたくさん揃えましたよ◎

 

さいきんはお弁当グッズ買うのも楽しいことのひとつです🍱

 

そして、そして!

本日、家にswitch lite届きました🩷🩵

まだ未開封という余裕。

 

いよいよ念願のswitch lite

マインクラフトで操作に慣れて

11月17日のマリオRPGに備えましょう◎

もちろんマリオRPGは予約済です🍄

 

ゆっくりゆっくり楽しいことつくってます

 

あした水曜日はおやすみで

またまた歯医者行きますよ🦷

なんか行くたびに虫歯が見つかるしって感じ😭

恥ずかしいので好きな人には知られたくありませんが、好きな人は今居ません😁🤭

 

とりあえずババアにもなっていくし、

これからは歯の健康もたいせつにしたい

必ず定期的に歯医者に赴くこと😩😫

 

歯の治療は痛すぎることもあるけど

未来のババアのため。

歯の治療をしないですむよう、

改めて口腔ケアにチカラ入れます

それも、心地よいババアの生活を送るため🏡

 

ババアからは逃げられない

なら楽しいババアの生活を送りたい

ババアと他者に言われても

健康的にいられたらいい。

 

そのマインドでQOLあげていくし、行動もします👻

 

37歳、脆くなってきている部分もありますが

輝き続けられるよう生きますね

 

まだまだ話したいこともありますが、

また今度にします。

2023/9/12は、バスの克服もできました😊

これについては、また話します

 

とても良い日でした

ではではまたね〜🤡🍭

 

おやすみなさい

てんとう虫もおやすみなさい🍥