1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なつやすみが終わる頃に現れる絶滅危惧種?!

やっふぉ🤡→🦍

 

おやすみも、残るところあと1dayになってしもうたでんがな🍜

 

さいきん前ほど会社に行くことにときめかなくなったので、若干憂鬱発生モード。

 

そのかわり家やジムでは

肌質改善や大幅減量を目標に掲げて

たのしくは、いられております◎

 

肌に関する本を読んだり

TVerのおかげでドラマも楽しめています

 

ってか、なつやすみは

ほんとうはしごとに関する経理の勉強をする予定でしたがしたが、心と頭を仮予約していましたが、

全く!まったくもって

やる気が起きなくて、考えたくなくて。

だから、経理の勉強はやりませんでした

プチ拒絶反応すら沸いています

 

ほんとうはしごとに絡めた色んな学びも楽しくできたら最高、幸いだけど

 

全く!まったくもって

興味が沸かない。奮い立たない。

 

いまはただ美肌についてのことしか考えられない

 

しごとは、長くやりたいし

今の場所で働き続けていきたいと思うけど

なんか意欲はわかないかな

 

意欲が沸くことにだけ

情熱そそぎますわ、吾輩🍻

 

なつやすみラストは、

歯医者でエアーフローしてきますね😁

んでジム行けたら行く。

 

おやすみ🤡

ゆっくり、ゆっくりね🐸

ばいばい、またね✋🍥


f:id:GlitterPuzzle:20230816020100j:image

街中で見つけた謎の生物。

おそらく絶滅危惧種

名前は、ナイアシンアミドくん。

宿敵・メラニン過剰によるシミちゃん。

モットー・敏感肌にも愛されていくこと。

特技・ターンオーバー(高速)

 

「見てろよ!見てろよ、俺の力を!!!」と言っていました。わたしには聞こえました。

 

みんなで、応援しよう🦖✨

 

では✋✨