1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-07-12から1日間の記事一覧

好きな音楽を、好きと言えること。

はろー きょうはおやすみでしたので、 カーテンをずっとしめて、キンキン涼しい部屋で長時間シエスタ。 冷え冷えの部屋は、いいですね。心が固まりますよ~(?) 悪夢も見なくなってきたので、よかった あしたから暑いけど、またおしごと行ってくるね 来週…

蚊取り線香のぶーちゃん🐖🖤

蚊取り線香のぶーちゃんが 我が家にやってきました 蚊取り線香のぶーちゃんは、 この夏、大活躍予定。 蚊にさされやすい体質なので 蚊取り線香のぶーちゃんに助けてもらいながら、夏を過ごすね ちなみにわたしの血液型はO型なので、 血液型占いの際には、参…

💔

ごめん まじでハートブレイク情報に出くわしたんだけど🥹🥹🥹 夜中に情緒不安定です (もはや躁傾向) とりあえず生きるね🎣 何度目かの、おやすみ🤡 ひとまず縁起が良いおまもりの写真載せとくから。ご利益、ご利益。 💯

マイルドコントロール🎁

みんな〜 (就寝すると見せかけ、再登場) そうそう、知ってる? もう知ってるよね? (うざい切り出し) 宇多田ヒカルちゃんの ニューシングルが近々発売されるのよおお〜 (有益な情報提供) し・か・も (アイドル風のため方) そのリリース日が、 わたし…

花火、水遊び、お祭りでの火遊び

へろへろ へろー 好きな音楽も見つけて、わくわくします そして 日本は、災害級の暑さですね わたしはハンディ扇風機、ヒヤロン、氷フェイスシート、スッパイマンなどなどを味方にしていますよ いろんなものを味方にできたらいいのにね 敵ばかり、敵だらけに…