1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

体からのメッセージ&自然界からのメッセージ

やほお

2022年11月21日(月)か、その次の日くらいからか

左わき腹が痛くなってしまって・・・

 

そこからジムに行けていないのです

することと言えば、ただ眠るだけ🐏

 

寝ても、寝ても、いくらでも寝られるんや

 

ジムに行けないのは、

当初の計画がくずれるから困るけど、

わたしって大体「当初の予定」がくずれるイメージで

体調不良になったりもするし、

これは、これ。

またよくなったらジム再開するね😘

 

あしたから、ちょこっと旅行ってくるわ。

腹の痛みのこともあるから、キャンセルも考えたけど

なんとなく「行っていいんやで」っていうメッセージを空から、風から感じたので。

 

いってきまーーす。

 

楽しんでくるね🍂