1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

花火、水遊び、お祭りでの火遊び

へろへろ

へろー🤡

 

好きな音楽も見つけて、わくわくします🎬

 

そして

日本は、災害級の暑さですね

わたしはハンディ扇風機、ヒヤロン、氷フェイスシート、スッパイマンなどなどを味方にしていますよ

 

いろんなものを味方にできたらいいのにね

敵ばかり、敵だらけになってしまうのはどうしてかしら

とはいえ、さいきん敵の数も減ってきたし、増やさないし、闘わないし

体調は良しとしましょう🤤

 

何も恋が始まらないので

むかつく!

こういう怒りも手放したいところです

 

好きな音楽聴いて、ジムで走って、家で涼しんで、仕事は概ね丁寧に誠実にやってればいいよね?

 

秋にはマリオRPGもできるし⭐

 

夏の思い出、つくろうな👊🏍

 

夏の思い出には、

花火、水遊び、お祭りでの火遊び

そこらへんを作りたい

よろしくな👊🏍

 

じゃあね

水曜日はおやすみだから

ゆっくりするね

 

おやすみ🤡

寒くして寝ようぜ🥶