1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美肌のモデル体型人間への道のり・・・

はいはい、どうも、こんばんは✋

アーモンドナッツです(素焼き)

 

本日もジムに行ってジョギングしてきました◎

さいきん筋トレは無視で、スロージョギング中心です

まずは、ここからいこう。いこうな!

走る猫のイラスト(笑顔)

 

美容や痩せることに関する本も読んでいます。

『美肌事典』

最新 美肌事典 1週間後のキレイが変わる、10年後の自分から感謝される

 

『やせメンタルのつくりかた』

きれいな女優がやっている やせメンタルのつくりかた

 

興味、関心のあることだから

スラスラスイスイ知識を増やせております◎

 

たのしく美しくなれるよう、日々行動していきたいとおもいます🍭

 

やってやる!

絶対やってやるからな!!

 

相変わらず「おしごと」への気持ちは薄いですが、

あしたからまた仕事いってきますね~~~

 

それでは、おやすみ🤡✨