1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

崩されたGW予定🫠

はろ🙂‍↔️

GW第2部を5/2からと企てたものの

自分の仕事のスケジューリングミスで早速予定変更です

 

いろいろ承認してほしい人とのスケジュールや

突発的に発生するあれこれの影響です🫣

 

わたしのせいじゃない

わたしだけのせいじゃないからな!

 

あ〜あ


f:id:GlitterPuzzle:20240430195143j:image

ま、きょうは美味しい昼飯も食べることができたので、働くなら働きます。やります。わたし。

 

西新宿の町中華、登喜和です🍜

チャーハンが神がかっておりました

昨今薄いチャーハン多いから

やっぱりこのくらいの強さが最高

餃子も確実にうまい😋

 

とりあえず神頼みしてもどうにもならない?ので

わたしのGWは短くなりますが、ひとまずやっていきますわ〜

 

4月もおつかれ〜🤡