1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ずっとずっとその時のために…

はろ〜、マイブレッド🤡🍭

いかがお過ごしですか?

 

昨日は東京は大雨で

朝はからだがびしょ濡れでした😹

 

だけど涼しかったし、

気持ちとしては前向き◎

 

雨だから悲しいって、だれが決めたの?

晴れてたら明るくいられるの?

の精神で四季折々楽しませていただいております

 

めっきり恋が始まらないので

ただただもどかしい日々です

恋がしたい with fire🔥

↑燃えるような恋がしたいという意。

 

その時に向け

自身のコンディション作っています


f:id:GlitterPuzzle:20230909194825j:image

先日、たべっ子どうぶつLANDで食べたメニューです。めちゃめちゃ高いです。

味はそこそこ!心はハイ!

また行きたいな🩷

 

たべっ子どうぶつLANDとかデートできる人と添い遂げたいです🦒

 

そこんとこ夜露死苦👊🏍🏍✨