1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「痩せる!」と決めてから、早2か月。

「痩せる!」と決めて、ジムをはじめて早2か月。(2022年9月14日より)

 

さいきんは行動にも変化が増え、

階段にのぼれそうなときは階段を使ったり、

背筋を意識して背筋をのばして歩くようになったり。

 

きょうはプロテインに興味をもち、

プロテインバーとささみをいただきました(朝食)

 

結果は2か月で2キロ減。

体脂肪は変わっていない。

太っている問題は体脂肪なはずだけど、

体重計の体脂肪はいつもおかしいから信頼していない(自己都合)

 

この調子、この調子。

 

いい方向に進んでいると思うから。

 

40歳を目標に美しくなっていくね、💐