1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

step by stepで生きる日々。

はろ~

朝起きて、たくさん食べて

お風呂でレモン&ベルガモットのボディソープで体洗って~

 

で、いまです!

 

きょうは夕方「耳つぼダイエット」しにいってきやす

どんな効果があるのか、ないのか体験してきますね

 

おしごとももうすぐ3か月目~

水曜日やすみで週4勤務は最高です

とても休めています

新しいことに慣れるときは疲れるけど、

嫌な人とかいないし、それは天国。

人に声かけたりはストレスになっているけど、

大きく体には影響しておりません

 

いい調子。いい調子。

がんばった道のりがあったからね、ここまで😿

 

「涙の分だけ、夢を傷つけた・・・」ってオリジナルソングを

お風呂で作りました

 

作曲はプロにまかせたいですね📻

 

きょうもいい1日を過ごしたいとおもいまーす🐄🥛🧀