1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-11-16から1日間の記事一覧

いい色、いろいろ、イロトリドリ。

2022/11/16 11月16日といえば、 私のことを思い出した人も多いことと思います (いないってば…) 本日早朝。 急に気になった商品は、 プロテインバーでした そして スーパー、コンビニの市場調査。 楽しかった。 味はおいしい?とは思わないけど(思わない…

忘れられないやさしさ。

なんか 8月1日と2日の日に ひたすらにあの人💘からの連絡を待っていた自分が懐かしいし、今思うと悲しいこと。 連絡なんて来るわけないのにね 来るかもって期待していたあのとき。 かわいそうだね もう忘れなきゃね 元気かなあ〜、あの人💘

「痩せる!」と決めてから、早2か月。

「痩せる!」と決めて、ジムをはじめて早2か月。(2022年9月14日より) さいきんは行動にも変化が増え、 階段にのぼれそうなときは階段を使ったり、 背筋を意識して背筋をのばして歩くようになったり。 きょうはプロテインに興味をもち、 プロテインバーとさ…

虫刺されのご報告。

虫刺されから数日 もはやあざになっています かゆすぎて、かきすぎて、かぜつよくて(?) だれにも見せられないからだです もはや通報されそう とりあえずゆっくり寝るね