1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

イケているわたしよわたし

痩せることで目指すのは、

「イケていたあの頃より、さらにイケている自分になること!」

 

イケているが、もはや死語かもしれないけど・・

 

健康のために運動ももちろんの助ですけど、

痩せてかっこよくなりたいです

そして、、💗。

 

とにかくさいきんは体が重くて

「痩せないし、どうせ」というモードで生きているから

太ってても堂堂としてきたけど、

 

やっぱりこのままじゃ100キロとかなるかもしれないし、

それこわいし🔮

 

2022年9月14日(いよおおお~)をきっかけに、

変化を遂げていけたらな、っておもいます。

 

応援しろよな!

いやいや応援してくださいませ!

 

さすがに完全に痩せてからじゃないと、

体重公表は難しいけど、

引き締まってきたら、Instagramのほうでアピールしていきますね

 

がんばるぞ😘