1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ジム通いが「楽しいこと」となっている日常。

はい

きょうも健やかにジムにいきました。

10月下旬より8分、8分(計16分)走っていましたが

きょうは10分、10分(計20分)走ることができました

 

わずか2分、2分ですが、走れる量が増えすごくうれしいです

この調子で、のばしのばしで20分~30分走れるからだ目指します!

 

筋トレをして、すきなラットマシーン(背中きたえるの)やりました

 

悲しかったことに遭遇して、

わたしの前にラットマシーン使っていた方というか、輩が

ちゃんと使い終わった後、アルコールシートでふいていなかったし、

元の状態にしていなかったのを目撃。

 

いやだな~っておもいました、そういう輩。

ルール守れや、しばるぞ。

 

ま、ほがらかに生きていきたいので

わたしがちゃんともとに戻したし、アルコールスプレー激しくかけときました

 

ルールを守らず、いくら筋肉つけても、脳みそがからっぽ(いいすぎ)

 

筋肉もほどよく鍛えつつ、

ストレッチマシーンたるものも使いつつ

ジムに慣れてきましたよおおお~

 

この調子で楽しくやっていきやす◎

 

年末年始は、ジムに毎日通いたいなと密かに企て中。

それを「楽しいこと」と思えているのがいいですね

 

やせたる、やせてやるんや!

きれいになって驚かすんや!

世界を変えるんや!

 

見ててくれよな♬