1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの「外食運」は下降中。

きょうはおだやかにしごとがおわりました

(36歳なのにすべてひらがな)

 

ですが、帰りにさらに自分を盛り上げようと食べた

なりたけ(🍜)で、まさかの苛立ち。

 

ま、しごとがおだやかならそれでいいんだけどね

 

これを機に、ラーメンから遠のいたほうが、ダイエットだし。

 

きのうは気持ちが下がっていたから外食して

まずくてテンション下がったし、

きょうは気持ちをより上げようと外食して

接客のわるさにテンション下がったし。

 

ちょっと「外食運」がないわたしです。

 

よっぽど自分でつくった「ささみべんとう」のほうがうまいよ

 

前だったら、もっと悲しくなったり怒りも増幅していたけど、

 

なんてったて仕事が穏やかだったんだからそれでよしよしよしだのいえ。

 

あした、あさってまたジムにいって

きょう食べた分を軽くしていきますね。

ゆっくりやすむね~

 

じゃあね~🐈