1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「こっから日光まで走らないといけないんです~~」

はい~

きょうもランニングして、帰ってきて

心地よく昼寝しましたー(もはや夜)

 

「こっから日光まで走らないといけないんです~~」とか言って

ポーズ決めながらさ、

やせるために必要なランニング量を示されたの。

耳つぼダイエットの人に。

 

その「こっから日光まで走らないといけないんです~~」が

思い出す度、気持ち悪いというか、なんだったのってかんじ。

あれが決め台詞なんだろうけど。

 

ぜんぜん魅力感じなかったな~あの人に。

 

なんかものすごい悪口大会みたいで、ごめんね。

 

ほんと無理あの人。。

 

さよなら。

 

っていう「こっから日光まで走らないといけないんです~」のことは、

忘れて。

 

とにかく少しずつ「走れる量」を増やしていきたいとおもいます

いまは8分~6分くらいが限界。

がんばりやーーす👟

 

ほいじゃ、またねまーす