1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

呪縛から解き放たれるのは季節でいえば夏なんだ。

ということで、

『呪縛から解き放たれるのは季節でいえば夏なんだ』

と思いましたね。

 

去年は~ちょめちょめの呪縛から解き放たれたし~~

今年は~ワイモバイルからの呪縛から解き放たれたし~~

 

自分次第で、もっと早く手放すことも、引っ越すこともできたんだけどさ

何か離れるまで、放すまでのタイミングが必要だったんだ

 

息がしやすいですよ~

 

この調子で、いろいろ整理整頓をしていきましょう🎵

 

8月も、もうすぐ終わるね。

8月はいちばん嫌いな月だったけど、

なんだかいい1か月だったよ2022年は🍨

 

ここ乗り切ったとおもうよ

これから涼しくなるし、寒くなるし、

わたしとしては不安も減って、活発になっていけると思うお🦊

 

昔より、だいぶ生きやすくなっているお

どんどんどんどん生きやすく、楽しくやっていきたいです

 

この土日は楽天モバイル日和だったので、

録画していたドラマ観なかったわー

水曜日もやすみだし、うまく活用するわー

 

ゆっくり、ゆっくりね🐾🐈

 

じゃあね~おやすみ~

あしたから、またおしごとがんばりまーす📚

 

残り数日間、8月をたいせつにしますわー