1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

運があがる2022年夏。

やぽ。

おしごとも、自分のペースをたいせつに

おだやかに働けています。

 

当初のイメージだと、

入社して3か月、いや半年くらいは

緊張の嵐だと思っていました・・・

 

ところが、

ほんとうにやさしいひとが多く、

おだやかなひとが多く、

そのことのおかげで、こちらもおだやかに緊張せずに

働けています

 

ほんとうにいちばんいい会社に就職できたと思います🎊

 

あわせて、ちょーらぶなことも日々あるし~~💗

しあわせ増し増しです🍜

 

過去には、暗黒の時代もあったので🍋

これからは絶頂でいい、しあわせでいい、苦労なんてしなくていい

のスタンスで、日々楽しんでいきますわー

 

金運、仕事運も順調で

すなわち健康運もあがっているわけですよー

 

そうしたら恋愛運もあがったね💋って、思いますよね?

 

どんどん期待して、いい未来をつくっていきたいっす!

 

期待しなかったらはじまらないし~~~

 

いいことあったら、逐一orできる範囲でご報告するね📧

 

2022年の夏はわたしにとって

これからの未来の最高のはじまりになりそうですね~

 

ほいじゃーまたねー

あしたはクリニック行って、

楽天モバイル行ってくるよ

 

楽天モバイルは話を聞きに行くだけだけど、

なにかいい収穫があったらいいな~📱

 

じゃーーあーーねーー🐄🍼🧀