1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

7/15から4連休。

やーほー

 

ちょっと気が早い話だけど、

7/15はやすみもらたので、4連休となりました🚗🦑

 

そんでー

7/15は警察署行って、免許更新の手続きすっから。

 

ただ警察署のひとって、やさしくないイメージがつおいから、今から緊張。

 

なんか嫌味なんだよね

 

どうがスムーズに嫌な気持ちにならない日でありますよに。

 

そんでー

ゆっくりと4連休たのしみます

 

そのころ、就活の結果もわかっているだろうし〜

 

夏ははじまってます!

 

今年は、

障害年金の更新や

障害者手帳の更新や

免許更新やと更新の年だな〜

 

ぷらす就活で環境も変わるし、目まぐるしい。

 

まずは、1日1日たいせつにして

4連休をモチベーションにがんばります

 

おやすみなさい。。