1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

検討中って、なんやねん。

4月11日に面接受けたところ、 

いまだに吾輩のこと「検討中」らしい。

 

だめなら、駄目でいいから

さっさと返事しろや(語尾きつよめですまぬ)

 

だらだらだらだら

告白したら

「考えとく」とか言って返事しないやつのパターンに近い。

 

とりあえず待ちます。というか、もうそちらへの想いないし。

ただ面接官の女性は、めちゃいい人だた。

 

だけどはやく結論よこせよ(語尾改めてつよめですまぬ)

 

とりあえず新しく2社応募したし

これからゆっくりと進みますねー!

 

GWもあるし、どんどん応募しとこ。