1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

断捨離したものを買い取りしていただいたの巻①

断舎離したものを買取査定に出し、

結果がわかりました。

2件ほどお店に頼ったうちの1件からご連絡ありました。

買取査定品は

主に本とゲーセンで手に入れたもので、

1452円いただきましたなり👛

 

さいしょは、1000円行けば良いと上から目線だったけど、やっぱり100円でもいいと気持ちを固めていたので、

1452円はかなりうれしいです😘

 

ありがとうございました。

 

もう1件の買取は、

主にガチャポンというか、

ほぼガチャポンの査定なので、

こちらも結果を楽しみにしたいです

こちらは、500円くらい行けばいいな😚

 

またご報告しますね🐔