1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-26から1日間の記事一覧

「~~わたしの知らない横顔で」

Lemon 米津玄師 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes ひさびさに聞いているよお なんかさいきん口ずさむことが多くて、 聞いたら、やっぱいい曲だな、っておもたよ 流行りだしたときは、 「絶対そういう流行りにはのらねえーぞ?」なんておもたけどね と…

🧩パズルの日🧩

「あっ、きょうはパズルの日だ。 グリッターパズルさんは、げんきかな?」 なんて思ってくれた人も多いんじゃないかな、きょうは。 (いないと思います) ま、そういうことで「パズルの日」だったわけです、きょうは。 特別なにかをするわけでもなく、 とび…

運があがる2022年夏。

やぽ。 おしごとも、自分のペースをたいせつに おだやかに働けています。 当初のイメージだと、 入社して3か月、いや半年くらいは 緊張の嵐だと思っていました・・・ ところが、 ほんとうにやさしいひとが多く、 おだやかなひとが多く、 そのことのおかげで…

みなぎるエネルギー💗

好きな人に会えない1日でした。 はやく会いたいな💗 すき。 あの人💘のことが、 もうどうでもよくなるくらい。 どうでもよくはないけどさ。 今度のこの恋は、 どうなるかな。 ドキドキで毎日たのしい。