1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

RAKUTEN電波と、わたし~ワイモバイルから楽天モバイルへMNPしました~

は~~

と、思い切り呼吸がしやすいです

本日、ワイモバイルからMNP楽天モバイルへお引越ししました

無事に楽天モバイルの手続きが終わって、

一息ついたとき、

ほんとうに呼吸がしやすくなったの

 

なんか「ワイモバイルの呪縛」から解き放たれたイメージだった

やっぱりワイモバイルは最初の契約のときに、

嘘つかれたことがず~~っとひっかかてて(7年くらい)

なんだか嫌な気持ちが、抜けていったよ

ワイモバイルのことを悪く言うつもりはないんだけど(えっ?)

いんちきな契約で成立したものって、やっぱり気持ち悪い。

それを手放せたので、ほんとにいい1日でした。

 

楽天モバイルの手続きは、というと、

ほんとにおだやかに偽りなく終わったのでよかったです

ショッキングピンクが目立つ楽天モバイルで、

テンションを下げることなく、契約を結べました。

だいたい1時間半くらいはかかったけどね~

 

いろいろポイントも付与される予定です😘

 

AQUOSのsense6sっていうのにしました

いろはカッパー?カッパーなのよ🥇

カッパーは「銅のこと」だよ

銅色って、しぶいよね。センスいいよね😘

 

これからたいせつにつかっていきたいなー📱

 

ワイモバイルとさよならしたことだし、

paypayもやめて、

楽天Edyにしようとおもったけど、

なんか引継ぎがうまくいかなくて保留中。

ま、楽天payとか使ってみようかな~

いちばんは楽天Edyがいいんだけどね👛

 

とにかく、すっごい息がしやすいよ

どれだけ自分が「ワイモバイルの電波」に苦しんでいたかがわかるくらい

「そんなに?」「こんなに?」って思うかもしれないけど、

ほんとすっごい解放感があるよ

 

もっとはやく引っ越せばよかったよ、ワラ。

 

ま、自然な流れで、いい流れで、

新しいキャリアと契約できたので、

新しい電波を持って、いろいろ発信していくね~~📢

ゆず、っていうのがいいな~

なんだかこれからノッていけそうです🍊

 

なんか好きな人とさっそく

「連絡先交換」とかいいことがあったらいいな~💗

にゃん🐈←

 

気持ち高めて、これからスマホつかっていくね

 

ほんとうにワイモバイルさようなら(しつこい)

 

楽天モバイルよろしくね~🍊

この国を、モバイルのRAKUTENにしようね、いっしょに。