1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心からほっとできること、

ぺろぺろ。

きょうも1日おつかれさまでした!

 

帰ってきて横になってすぐに眠ってしまっていたよ

さいきんは「眠りにつきやすい体質」になってきていて

とてもいいことです

 

どんなに疲れても眠れないこともあったし

きょうみたいに疲れて気づいたら眠っていたなんて

ほんとうにハッピーなことだよ

 

って、かんじで、

話変わるんだけど、

きのうブログで書いた「工事問題」の件。

オンライン面接中に近所の工事があったらこわいという不安があったけど、

家族が工事の人に連絡してくれて、

その日は「工事やめます」という展開になったよ

よかった、よかった

こういうこともあるんだね

心からほっとしたよ!

 

これで心置きなく面接に挑めるね

土日は練習だー

 

じゃ~ね~

さっき目覚めて『ショーシャンクの空』少しみて、

なんだか希望もらったな~

 

ほいじゃ~!