1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-06-13から1日間の記事一覧

進捗状況。

怖い余韻を抱きしめたまま 眠りに着こうかと思いましたが、 なんだか冴えてしまったので おふろ入りました 徐々に余韻が抜けてきています。。 就活。 いまのところあと2社面接予定となりました。 3社はまだ選考中です。 きょう受けた1社は、少し選考の進み具…

余韻に未だにやられています、、

はろ。 なりたけ食べて、家に着いて、 ひとやすみしようとおもっています。 ですが、未だに「怖さの余韻」をひきずっています わたしは役職の人とかに対して、緊張を感じやすいところがあります。 さいきん接する上長は、やさしい人ばかりだし、 わたしより…

余韻が教えてくれるもの🎁

面接の余韻がやばい。 こわかた、こわかた、こわかった😭😭😭 別に怖いことは聞かれてないんだけどさ なんか余韻がきつい こういう勘は大事にしとく 珍しく胃も痛いし ひとり怖くて ひとりはやさしかった とりあえずおつかれさまでした! ゆっくりやすむわ〜

ワンクッションちゅう。

面接の時間まで ドトールでワンクッションちゅう。 たばこはほどほどにね においがくさくなるきゃら 正直、今日面接するところは SPIもあるし記念受験というか どうせ受からないだろーなという気分です できることをしたいと思ってはいます しばし休息。