1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】進展ありあり

わっほー

つかれすぎて、面接終わったあと寝ていましたね。

 

なんと本日受けた面接の企業様より

早速「一次選考通過のお知らせ」が・・・

早速「一次選考通過のお知らせ」が・・・

 

うれしいから2回いいました。

 

正直志望度は低めだったのですが、

きょうの面接のやさしさだったり、雰囲気が良かったので

ちょこっと志望度上がりました。

 

そういうことで、おめでとう!

 

あと第一志望の企業様との面接は来週金曜日になたよ💛

はやくあいたいな😘😘😘

 

あと2社面接の予定があったり、

選考中だったり

1社はだめだったり

いま7社くらい抱えています・・・

 

といろいろ進展ありありです

 

正直疲れている(ToT)

あの人に抱きしめてもらいたいし、抱きしめたいし。

 

ま、いい調子で物事進んできていまーす

ご縁のある会社に就職しましょ~◎