1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしのスケジュール。

やっほほ。

月曜日に面接なので、土日は練習したいと思います

近所で工事しているのでそのことが心配。

リモートワーク用の時間貸スペースに行こうかなとも考えたけど、

予約制じゃないので、その日行かないと空き状況がわからないし。

 

ま、なるようになる!よいようになる!

そう信じて。。

 

そして土曜日は、

年金の診断書ができあがるのでもらいにいきます。

どんな結果か楽しみ。

その書類を確認してコピーしたら、

年金事務所にお送りしますよ。

 

と、ここまでで

わたしのスケジュールまるわかりやん。

 

誰よりも、みなさんにわたしのスケジュールを発表するわたしです。

 

いいリズムになるといいな。