1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-03-28から1日間の記事一覧

いまごろ閉鎖の危機でした。。

ということで、詳しくはこれまでのブログを読んでいただければと思いますが・・・ 上長が話しかけてくれていなかったら、 いまごろ大荒れで、 このブログも勢いで削除していたかもしれません (そういうtypeです、わたし) ほんとうに上長のおかげで、 はり…

3月28日といえば、記念日。

3月28日といえば、記念日でしょう。 もうあれから8年経ちました() そんなきょう、わたしは大荒れでした⚡ 8年前、夢を持って、 1社目の会社を退職しました。 あの頃の夢は輝いていたなあ。 きのうまでは、大きな夢がありましたが、 きょう、それは消えまし…

輝きがまぶしくて泣いた

glitterpuzzle.hatenadiary.jp ↑このときはまだ知りませんでした↑ きょうこんな感情に至るなんて・・・ まさか「あの人」のことを 「あいつ」呼びする日が来るなんて。。 こちらのブログを長期的に読んでくださっている方なら だいたいまあ、わたくしのこと…

上長との絆

ということで、 家に着いたのでブログできょうのことを話したいと思います。 何が起きたのかというと、 詳細はこれまでのブログをたどっていただければと思います。 大変ショッキングなことが起き、(それは午前の出来事) 大変ショックを隠し切れぬまま 午…

まずはラーメン🍜

とりあえずラーメン食べますね 上長のおかげで、 食欲わきました🍜

上長に。

おつかれさまです。 上長が異変をキャッチしてくれて、 話聞いてくれました。 またあとでブログ書きます。 上長に感謝です。

もはやあいつ。

あいつのことなんか知りません。 さようなら。

悲しみからの怒り沸き上がる

さよなら さよなら さよなら

これが、わたしです

もういいです、ほんとに 好きじゃありません さよなら

あの人💘からあんな人へ

あの人💘? いやもう、あんな人知りません (わきあがる逆恨み感情)

🤯🤯🤯

何が意識しあっているだよ、 ちょー泣きたい

桜の満開の頃。

ワタシノココロハ大荒れです もういい。

デス状態の昼休み

だれか、TASUKETE.

💔💔💔

わかってたけどさ…😭😭😭💔💔💔💘💘💘

😭😭😭

あの人💘の左手薬指がまた光出して デス状態…💔💔💔