1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

余韻に未だにやられています、、

はろ。

なりたけ食べて、家に着いて、

ひとやすみしようとおもっています。

 

ですが、未だに「怖さの余韻」をひきずっています

 

わたしは役職の人とかに対して、緊張を感じやすいところがあります。

 

さいきん接する上長は、やさしい人ばかりだし、

わたしより年下だったりで、そこまで「威圧感」はないのですが、

 

きょうの面接は「威圧感」がしみでていて、

それを直でもらったイメージです。

 

直接対面で面接する企業様は2社目で、

さいきんはオンライン面接が主だったこともあり、

直接って言うのはやっぱりエネルギーの交換場所ともいえますね。

 

こわいよ、こわいよおお。

花ちゃん、こわいよおおお。

 

ゆっくりやすみたいとおもいます。

 

あとまた1社書類通過しました◎

どんどん決まるときは決まるねーーー📚