1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3月28日といえば、記念日。

3月28日といえば、記念日でしょう。

 

もうあれから8年経ちました(😢)

 

そんなきょう、わたしは大荒れでした⚡

 

8年前、夢を持って、

1社目の会社を退職しました。

あの頃の夢は輝いていたなあ。

 

きのうまでは、大きな夢がありましたが、

きょう、それは消えました。もう知りません。

 

あっ!!!

そういえば、2次面接受けたところから

「選考通過」の連絡がありました㊗

 

いいこともありましたよ💛

 

きょうは、しっかり眠って、

あしたまたおしごとがんばります。

 

きょう話を聞いてくれた上長のためにも、

がんばります。

 

あの人💘のことは、もう知りません。