1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

唐突の塩対応。

もうあの人とは話さないし、無視するし

って決めたんだけど、

 

やっぱりあの人とはタイミングがよくあって。

 

💘「さむいですね~」

って話しかけられたから、

 

🐈「そうですか(塩対応)」

 

って言ったんだけど、一発目。

 

結局、今悩んでいる就活のこととか話して、

やっぱりやさしいからいろいろ聞いてくれて。。

 

そんな中面接で2回ほど、

「Ohさんは、周りの人になんて言われますか?」

って聞かれることがあったので、

あの人に

 

🐈「わたしってどんな印象ですか」

って聞いたら、

 

💘「明るい、、、」って言われたから

 

🐈「わかってないなあ、きょう超元気ないんです(あんたのせいで)」

って言っちゃいました。

 

そしたら、やさしいから笑ってくれていたけどーー

 

そういう感じで、数十分後にまたタイミングよく会ったので、

またいろいろ話して

今度相談聞いてもらう約束しました。

 

「あの人と話さない」「無視する」と公言したものの、

なんだかタイミングや自然の流れで、

結局はやっぱり仲良くなりたいんだなって、自覚しましたね。。

 

きのうは、まさかの「あいつ呼び」までしちゃったけどね。

 

ばか。

 

神様は、どうして、わたしとあの人💘を近づけたのだろう。。