1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの不眠症だったわたしが居眠りをするという挙行に。

はい、きょうも1日おつかれさまでした~

 

きょうは仕事中なんと居眠りをしてしまいました

居眠り状態で、やや覚醒されながら、寝ぼけ眼で

一応仕事はしているつもり。。

あの眠気はなんだったんだろうか。

 

おひるたくさん食べたから、眠くなったとはいえ

あそこまで居眠りな動きするのは初めてだよ!

 

って、自慢じゃないけど

わたしそういう「うとうと」っていう感覚って

もうほとんど経験していなかったから

長年不眠症だったからね。

 

なんだか驚いてしまったよ

 

上長たちはやさしいから気づいても怒らなかったのかな?

 

家の人に居眠りのこと話したら

「普段真面目にやってるからよ~」だってさ。

 

なんか自慢しているみたいになっちゃっているけど、

自慢はしていないからね。

 

反省します。

 

お昼たくさん食べた時は、やっぱりコーヒーも飲まなきゃね~☕