1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-03-29から1日間の記事一覧

傷つきやすい

きょうは自分が注意されたわけじゃないのに、 注意されたように受け取ってしまった 心弱ってるときほど、 そういうダメージがある。

『糸』で惚れた小松に。

『糸』やっていますね~地上波で。 一応、ROKUGAしています 一度しか見ていないけど、 この映画で小松に惚れました、あたくし。 ま、その理由は・・・ 小松があの人💘に似ているからという、 最初はそういうきっかけでした。 ゆる~く見たいとおもいます

神様が与えてくれたタイミング。

きょうのタイミングは、 神様が用意してくれたものだと思っています なぜ巡り合ったのだろう なぜこんなに何度もタイミングよく会うんだろう もうどうでもいい、と決めたのに どうしてまたチャンスがやってきたんだろう そういう考えが、少しぐるぐるとしま…

唐突の塩対応。

もうあの人とは話さないし、無視するし って決めたんだけど、 やっぱりあの人とはタイミングがよくあって。 「さむいですね~」 って話しかけられたから、 「そうですか(塩対応)」 って言ったんだけど、一発目。 結局、今悩んでいる就活のこととか話して、…

うん。

なんだかんだで話すタイミングがあり、 やっぱり話したらかわいすぎるし、 話しやすいし。。 すきだわあ😭😭😭💔💔💔💘💘💘