1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

常識の範囲内で!

ズケズケ障害のこと聞かれて、

「思い込み激しいでしょ?」って言われ、

 

「それが障害なのかな」

みたいな!!

 

非常識なわたしだったら、会社名名指しするよ?

 

たぶん相性悪い!

 

次の企業さんは

「話したくないことは話さなくていいですよ」と配慮あり、泣きそうになったわ。

 

以前なら嫌なことだけクローズアップして、帰りそうだったけど、

今日はほかも見て回り、やさしさも、伝えやすい企業さんもあった。と知った。

 

ありがとうございました。

 

一発目が衝撃だわ!

これからどんどん出会えるものがやさしいといいなあ。