1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-03-12から1日間の記事一覧

はなうた

あおぞらああ〜🌈 アラジンのうた

朝ドラ『スカーレット』136話「揺るぎない強さ」

話そう? 「わたしだけ知らなかった」とか 「なんで教えてくれなかったの」って後悔したりしたくないじゃん。 そういうもめ事言うのかな。知ってた、知らなかったって責め合うのも嫌だし。 勝手に悪い方向を決めたうえでの意見になっちゃうけど。 うん。 だ…

言えない人は、飲み込むしかない。

まあまあまあ 上下関係のピリつきは、 そういう指導法なのかなって。 まあ今日に限った話じゃないから。 たまにそういう空気あるから。 まあ店員に高圧的な人は、 ちょっとよくわからないけど、 ちゃんと席がきれいな状態で案内されてなくてのフィーバーぽか…

麺がまずいって思ったら、 致命的だよね。

高圧的なお客様へパワーをあげる

いやいや、どうもこんばんわ。 高圧的なお客様との遭遇率の高さ。 高圧的なお客様がそばに現れたとき、 そのそばにいたお客様はわたしです。 「ほかの薬局はもっとはええよ。仕事中なんだよ。もうほかのところ行くわ」 だって。 こわあ。うわあ。 ちなみに場…

世の中ピリついている

ラーメン屋の雰囲気は怖かった 上下関係丸見え。 雰囲気で、ちょっとおいしさ減った 麺も固まっていて、おいしくなかった。 言えばよかった。 そのあとそこに店員に上からなお客もきて、どんどんおいしさ減った わいが楽しみにしていた、なりたけラーメンの…

免疫アップ

はちみつをひとくち 生姜スープをのんだり からだによさそうなものを とにかくからだに。 免疫アップ