1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

恩知らずdevilと過ごした時間。

昨日

「恩知らずdevil」のこと話しましたね。

 

今までは「わたしの妄想」って思われるのが怖いから話さなかったのと、

 

このことは知られちゃいけないことって思ったのと、

 

わたしが恩知らずdevilを責めるのはいいとして、(いいのかよ)

ほかの誰かがわたしの話を聞いて恩知らずdevilを責めたらかわいそうって思ったから

 

あと本人も悪気ない感覚のなかで、

わたしに接しようとしていたんだって思うから。

 

わたしはあるとき、「会えるのかな」って勘違いしちゃって。

それもノイローゼになっちゃう理由でした。

今だから話すね~

 

それで勘違いしっぱなしで、

余計ストレスが上がったんだと思う。

 

恥ずかしい勘違いだよね~

だけどそういう勘違いも生まれちゃうんだよ?

 

「会いたくなっちまうじゃねーか」って、

コナン君が蘭ちゃんを想って言ってたみたいに、

 

もっと会いたくなったり、近くに行きたいって思っちゃうんだよ?

 

それと格闘して、

だけど、結局何も起こらなくて何年も経って。

 

だんだんそういうことは

わたしも考えなくなったけどさ。

 

わたしだけ、ぽつんとこっち側に置かれたみたいで

すごく寂しい時もあった。

 

何の話?って感じかもだけど、

ギリギリのラインで話せるのはここまでかな。

 

また話すから。

わたしもう我慢しないから🔥