1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

神様が与えてくれたタイミング。

きょうのタイミングは、

神様が用意してくれたものだと思っています

 

なぜ巡り合ったのだろう

なぜこんなに何度もタイミングよく会うんだろう

 

もうどうでもいい、と決めたのに

どうしてまたチャンスがやってきたんだろう

 

そういう考えが、少しぐるぐるとしました⚀

 

やっぱりわたしにとっては、必要な人ってことかしら。

そしたら、あの人にとっても、わたしは必要な人なのかしら。

 

わからないけど、いまは

とにかくきょう神様が与えてくれたチャンスは

大切に、最初は塩対応で逃そうとしたけど

出来たと思います。

 

 

残り少ない日にちを大切に、また過ごしていきたいと思います。

 

あの人はどうやら近々、会社をお休みし始めるらしいので。

 

お手紙はもう準備しました。

 

近々わたそうと思います💌