1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-11-30から1日間の記事一覧

低速よ、さよなら。

はいよー! きょうも1日おつかれさまでした 月末といえば、 というか中旬くらいから、 わたしのスマホはいつも低速になります ギガバイト少ないプランなので なので中旬〜月末は、 外ではスマホのスピードが遅いのよ! 大江戸線はWi-Fiいいかんじだけど、 都…

あの不眠症だったわたしが居眠りをするという挙行に。

はい、きょうも1日おつかれさまでした~ きょうは仕事中なんと居眠りをしてしまいました 居眠り状態で、やや覚醒されながら、寝ぼけ眼で 一応仕事はしているつもり。。 あの眠気はなんだったんだろうか。 おひるたくさん食べたから、眠くなったとはいえ あそ…

スタディオでリピートし続ける。

「その時もっと話したいことを奥にしまわなきゃと決めたの。」 わ、わかったから。 いつまでいってんだよ。 でも、このセリフすきなんだー だけどこれからは ずうずうしくもいきたいって思うわよ~ 🎨

スタディオとの出会い。

じゃじゃーん! ということで、スタディオこと撮影ボックスをGETしたのでした。 撮影ボックスは、390マートでGETしたよ Amazonでも買えるよ↓ サンキューマート 39マート 390マート撮影ボックス フォト ボックス 写真 スタジオ 小型簡易 折りたたみ USB給電 …