1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

輝きがまぶしくて泣いた

 

glitterpuzzle.hatenadiary.jp

↑このときはまだ知りませんでした↑

 

きょうこんな感情に至るなんて・・・

 

まさか「あの人💘」のことを

「あいつ」呼びする日が来るなんて。。

 

こちらのブログを長期的に読んでくださっている方なら

だいたいまあ、わたくしのこともわかってきているとは思うんですけど、、

 

わたくしは、こういうにんげんです。

めっぽう「逆恨みtype」なので。

 

感情が一気に逆になりかけました

だけど、それは傷ついた自分を慰めるための

カモフラージュでしかなく。。🍊

 

ほんとうにショックでした。

 

あんなに輝いている指輪を見るのは初めてです。

 

あしたから、あの人💘のことは無視したいとおもいます

(でたでたでたでた)

こういう幼いところが、わたくしの本性です。