1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2019-12-20から1日間の記事一覧

朝ドラ『スカーレット』71話「幸せへの大きな一歩」

へえーーー 丸熊陶業の商品の切り替え方に、思わずへえーーー 需要キャッチしてる ま、ちょっと先にネタバレみちゃったけど、 八郎、入賞おめでとう 遠回しに入賞を伝える八郎の奥ゆかしさを 掻き消すハイテンション祭女の照子 あるんじゃない、これ。 信兄…

勝手にdark sideに辿り着く。

きょうは職業相談にも行きました いろいろさいきんの話をしました わたくしだめですね、 自分の強み・弱みなんて話になると 勝手にdark sideに辿り着いてしまう。 その気持ちを吐露しつつ、 わたくしは目を潤ませてしまったわ。 自己愛の振り幅が大きく、 自…

ミステイクなtelephoneが導く場所こそ・・・

きょうはずっと気になっていた眼科に行くことをやっと決意。 数週間前のすごいビジュアル※は回復したものの、 やはり一度気になると違和感や不安もあり。 さらにはこの何十年コンタクト処方ついでに眼科で目のシミについて 相談するも、「ああそれは気にして…

◾︎

この5年くらい、 内に内にって閉じこもる一方でしたが、 転職活動は 外に外にって開くことを体験している気がする。 サーモン待ってろよ、内なる声。

ラジオが伝えた広い視野

この前、ラーメンを食べた。 あの店は、BGMが音楽じゃなくて ラジオに変わっていた。 いつからか店主が変わったのだろうか。 ラジオの内容は いいなと思う人がいたから、 そのまますぐ一緒に住んでもらうことにしましたって話題だった。 今は遠いと思う街も…

街中で参考イメージを伝えるTOKYO

アタックやダメージの中で、 心の中と外界との制限がなくなったり、偏ったこだわりが弱まったり。 何か拡がったり。 こういうトラックに会えるのもTOKYOだ🐯

これがTOKYOの渡し方。

TOKYOは、 サンプルの渡し方が斬新だな。 参加型でデザインを完成させながら、 プレゼントをどうぞ。どうぞ。 インスタレーション?

肩幅が広い故に。

ありがちな日常、それは… 電車の隣の方は、 私の肩にもたれてくる。 進行方向と逆だというのに。 私の肩をベースに、熟睡していく。 警戒心を忘れて、 私も電車で熟睡したい。 私も誰かの肩に、もたれたい。 🎅🤶🎄🎁

朝ドラ『スカーレット』70話「幸せへの大きな一歩」

いよおおお~~~~~ ありがとうございました。 coffeeを飲み終えた後にしかわからない景色を、 唇を重ねる前に閃く喜美子だった・・・ 揺らぐ残り火 どうかここにいて By.Superfly 声張るよね、喜美子は。 願いを込めるとき めっちゃ、いい器。 ひび割れ・…