1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021-09-08から1日間の記事一覧

この話どうなるの。

『世界が色を覚えたら』 大変気に入っております、このタイトル。 ストーリーは、 やっと自由を手にしたこひつじが、あの人と出合ったことをきっかけに 世界がやさしくなり、 世界に彩りが増えていく生き様です ところが 作者の感情。 癒やされることは癒や…

トークしています!

こちらの本をぺらぺら1ページひらいて、 Instagramのほうでまたお話しました 顔ぷっくりですね、わたし。 自分でも見慣れていないので、 ほかの人はもっと見慣れないかもしれません トークしたい気持ちが強いので、 更新多めです。 トーク番組?みたいな感じ…

10年

やほ~ きょうも1日おつかれさまでした。 きょうは朝から 昔聞いた曲名を発見できうれしい1日でしたね。 20年前と思ったけど、10年前だったかも。 10年の誤差も語れるくらい大人になったね~(?) こうやって昔探していたものに会えるって、 なかなかいい経…

20年ぶりの再会。

20年くらい前に聞いたいい曲。 ずっとタイトルもわからず、だけどその曲の雰囲気はずっと覚えていました。 Hit the Road Jackレイ・チャールズジャズ¥153provided courtesy of iTunes すげー!!うれしいー! 20年くらい前に西友で流れていて、いいなと思っ…