1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

上長との絆

ということで、

家に着いたのでブログできょうのことを話したいと思います。

 

何が起きたのかというと、

詳細はこれまでのブログをたどっていただければと思います。

 

大変ショッキングなことが起き、(それは午前の出来事)

大変ショックを隠し切れぬまま

午後も真面目に働いていました

 

そしてだれかにヘルプサインをだしたくて、やっぱり

日報にやや投げやりなことをコメントしたんです

 

そしたら上長が

いつもと違う様子を瞬時に判断してくれまして

声をかえてくれて、お部屋でお話しました・・・

 

そして「何があったのか」というところを

聞かれつつ、

最初は抵抗していたのですが、

心のどこかが激しく叫びたがっていたので、

いろんなやりとりを繰り返しながら、

 

あの人💘への想いや、

ショックだったことを正直に話しました。

 

そしたら、上長が

かなり、超丁寧に話聞いてくれて😢😢😢

 

思わず泣いてしまいました。。

 

上長に思わぬ形で

カミングアウトすることになりましたが、

 

ほんとうに話せてよかったです。

 

上長と改めて絆深まったと思います。

 

ほんとうに

ありがとうございました。